amazonのデリバリープロバイダ
巷で噂のデリバリープロバイダにやらかされたので。
| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
デュアルモニターのFullHD側で動画再生中に艦これやってると、艦これの戦闘画面が稀によくカクつくので内蔵グラボから変えてみた。
お値段とそれなりの処理能力を考慮してコストパフォーマンス的にRadeonのRX-550を購入することに。
| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
実験的なことに使用しているGigabyteのGB-BACE-3000-FT-SでWindows10のアップグレードのエラーが発生していた。
| 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0)
最近のコメント