変換名人 USB-RS232 を修理する
Q:急に
N:認識が
O:おかしくなったので
| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
DD-WRTのPPTPクライアント機能を試してみた。
あとファームウェアのバージョンも上げてみた。
| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
4月の穴埋め記事。
これと言った決め手の情報が少なくて、色々と嵌ったので備忘録として。
因みにOpenWRTは割と素直に動いた。
| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
最近のコメント