Xperia acro HD (SO-03D)をスマホ化する
まあ、当面はお試しで。
| 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0)
以前から考えていたGP02のSIMをスマホで運用する件について、色々有って踏ん切りが付いたので。
| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
AltaVista、7月8日に終了という記事を見たのでちょっと思い出したことを書いてみる。
かなり昔の事なので記憶違いもあるかも。
| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
最近のコメント