フラッシュプレイヤーが・・・
3月穴埋め記事。
windows8にして暫くテスト運用中なのだが、MSの定例アップデートあたりを境にフラッシュプレイヤーがものすごく不安定になった。
Adobeのサイトにアップデートファイルが無いか探しに行ったらWindows8で問題が出てるよ~と表示されてActiveXフィルタをDisableにしろとかデスクトップモードでしか動かんとか書いてあった。
が、書いてある通り対応しても全然安定しないのである。
FlashPlayerのVersion11台は安定性が悪いので一つVersionを落とすとよいみたいな書き込みも見たが、IEではFlashPlayerはプラグインになっているのでVersionを落とすことができない。
なのでFireFoxを導入してFlashPlayerはVersion10.5を入れて様子を見てみた。
でもやっぱりフリーズするのだ。
ただしIEより頻度は少ないのでとりあえずFireFoxを動画視聴用に使うのである。
早く何とか安定してほしいですな。
| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)

最近のコメント