いよいよ今月いっぱいでPHSアクセスポイントが廃止
今月いっぱいでPHSのアクセスポイントが廃止です。
お知らせメールではWILLCOMの有料AP使うか、さっさとWIMAXかEMOBILEに行けって書かれてた気がします。
| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
今月いっぱいでPHSのアクセスポイントが廃止です。
お知らせメールではWILLCOMの有料AP使うか、さっさとWIMAXかEMOBILEに行けって書かれてた気がします。
| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
最近のコメント