« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »
1月も終わりになって新年のご挨拶。 多分に月一記事作成のアリバイ的な物。
久しぶりにアクセスしたら管理画面に”まちに行く”とか”庭に行く”とか良く判らんサービスが増えていますなあ。 折角なので描いてあった新年挨拶用の絵でも貼ってみるの事。
2012年1月31日 (火) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
最近のコメント