MineCraft買ってみた。
まさかの7月もう一回更新。
ゲーム動画見て気に入ったので、体験版落としてやって見た。
で、面白かったので買ってみましたよっと。
海外の同人ゲームだが現在は有料ベータ版、正式版は2011/11/11に発売らしい。
正式価格は€20だが、ベータ版は現在€14.95で販売中、私の買ったレートで1700円チョイだった。
買うまでは色々送金方法調べてドキドキしていたが、実際買ってみると心配したほど難しくはなかった。
なお、ベータ版は正式版リリース時に無料アップグレード出来るとのこと。

箱庭系が好きな人なら多分気に入るんじゃないかな。
でも見た目のレトロなグラフィックに反しグラボはそこそこ良いのじゃないとかなりきついです。
| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)


最近のコメント