Hybrid W-Zero3でOpera Mini 5.1のフォントを変更する
色々するついでに前から気になっていたOpera Miniのフォントにも手をつけることに。
| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
色々するついでに前から気になっていたOpera Miniのフォントにも手をつけることに。
| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
っていうメールがつい最近来たよ。
まあ自分は1つしか動画上げてないから別にそんなに被害ないけど。
やっぱり動画だとトラフィックが多くなるからやってられんと言う事かね?
動画共有サイトは回線維持費で赤字と言うのは良く聞くからなあ。
| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
最近のコメント