節電の副次効果
都心部では駄目でしたけど。
| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
震度6強の地震が来ました。
東北の地震の直後に携帯に緊急地震警報メールが来たので、てっきり東北の地震のが遅れてきたのかと思ったら山梨で地震と出ていました。
その直後に大きなゆれが。
まだ今も余震と思しき揺れが続いています。
震源地に大きな被害が出ていなければ良いのですが・・・。
| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
被災地の方々には心よりお見舞い申し上げます。
関東も混乱が続いています。
時限停電は仕方ありませんが、交通機関が乱れて移動の予測ができないのが痛いです。
職場近くは食料調達が難しくなっているのでこの辺も問題です。
早く混乱が収まって頂きたいです。
| 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0)
最近のコメント