« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »
消防車がドバーッと放水してました。
続きを読む "昨日秋葉原で"
2011年1月18日 (火) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0)
良い一年になって欲しいですね。
続きを読む "あけましておめでとうございます。"
2011年1月 1日 (土) 日記・コラム・つぶやき, お絵かき・落描き | 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0)
最近のコメント