WindowsMobileのインターネット共有で
カスタマイズついでにスマートフォン経由で自宅LANとPC間でVPN接続出来なくなった件について調べてみた。
| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
カスタマイズついでにスマートフォン経由で自宅LANとPC間でVPN接続出来なくなった件について調べてみた。
| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
ここの所躓いていたmultikeyhookとsortinchikey導入に依る不具合の対処にある程度目処が付いてきたので。
まだまだ設定途中ですが、再構築する際に色々忘れてそうなので今の内に覚え書き。
現段階で導入の確定したソフトだけで、個別の設定方法とかはまたその内に。
| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
今まで使っていたアドエスことAdvanced W-ZERO3[es]の月賦が終了したとたん電池が1日持たなくなってしまった。
フル充電状態で夜中メール着信して着信ランプ点灯のまま一晩経ったらバッテリー切れとかマジ勘弁です。
| 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0)
最近のコメント