« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »
android化したのでetherを使えるように頑張ってみた。
続きを読む "ネットブック(風)PC その3"
2010年8月23日 (月) パソコン・インターネット | 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0)
やあ、続いたよ!
続きを読む "ネットブック(風)PC その2"
2010年8月22日 (日) パソコン・インターネット | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
安かったので。 何買ってんでしょうね私は。
続きを読む "ネットブック(風)PC"
2010年8月21日 (土) パソコン・インターネット | 固定リンク | コメント (13) | トラックバック (0)
お日様が顔を出しているのに雨が降っていると狐の嫁入りが行われていると言われてますね。 今日はそんな感じでした。
お宝の鍵ゲットだぜ!!
続きを読む "雨時々・・・"
2010年8月12日 (木) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0)
最近のコメント