« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »
式波さん描いて見たよ。
続きを読む "式波さん"
2010年6月20日 (日) お絵かき・落描き, イラスト | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
今まであんまり描いた事無かったけど、個人的には描きやすい事に気が付いた。
続きを読む "ラムさん その2"
2010年6月13日 (日) イラスト | 固定リンク | コメント (5) | トラックバック (0)
取り合えず何か描いてみた。
続きを読む "落書き"
2010年6月 7日 (月) お絵かき・落描き, イラスト | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
ラムさんじゃなくてラムちゃん。
続きを読む "ラムちゃん"
2010年6月 2日 (水) イラスト | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
最近のコメント