ラムさん
久々にエウレカさん以外を描いてみた。
| 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0)
政府の対応が余りにひどいので書いてみた。
後これ以外に付け加えるなら、余りに政府が何もしないので自民党の谷垣総裁が現場視察を行って関係者の要望を収集し、必要な予算の確保と対策を行う為に臨時国会の開催を要請したのに拒否した事くらいかな。
口蹄疫発生後に首相・閣僚が九州へ行ってるのに宮崎ことごとくスルーしていますし、国内の対策については絶対に何もしないという意思の表れなんでしょうかね?
因みに政府は宮崎には送っていない消毒薬も韓国の口蹄疫に対しては既に送っています。
鳩山さん確か命を大切にしたいとか言ってたけど、これが鳩山流の友愛なのでしょうかね?
って記事書いてる間に動画消えちゃった。
仕方ないので別の所のを載せておく。
| 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0)
最近のコメント