« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »
うん、またなんだ。
続きを読む "またまたまt(rのエウレカさん"
2010年3月24日 (水) アニメ・コミック, 日記・コラム・つぶやき, 趣味, お絵かき・落描き | 固定リンク | コメント (4) | トラックバック (0)
なんか無性にロゴを作って見たくなったので。
続きを読む "またまたまたのエウレカさん"
2010年3月17日 (水) アニメ・コミック, 趣味, お絵かき・落描き | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
そういえばいつからだろうね?
続きを読む "いつからか"
2010年3月 7日 (日) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
SD化第二弾
続きを読む "デフォルメエウレカさん"
2010年3月 6日 (土) 趣味, お絵かき・落描き | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
また描いてます。
続きを読む "デフォルメ音無さん"
2010年3月 3日 (水) 趣味, お絵かき・落描き | 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0)
バックのロゴ作ってたらちゃんと描きたくなったので。
続きを読む "今度はアネモネさん"
2010年3月 1日 (月) 趣味, お絵かき・落描き | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
最近のコメント