エウレカセブン
描いてみた。
| 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0)
去年末位から数は少ないですが新着記事に定期的に書き込みが来ますねぇ。
スパム認証かけても効果無いので困った物です。
コメント内容も微妙にNGワードが設定しにくい内容になってますし、色々業者なりに考えてるんでしょうね。
頻度的には人が書き込んでるか、コメント投稿プログラムの認証突破率が低いのかどちらかな気がするので、一度認証レベル下げて調べてみようかなあと思ってます。
まあ多分、人が書き込んでる事は無いと思いますが。
| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
さっきの帰り道での事。
道路一車線塞いで品川ナンバー黒塗りセダン(後部座席側遮光フィルムで中見えない)が多数停車中。
あれは議員さん関係なのか、報道者関係なのか一体どちらなのだろうねぇ。
-----------------
sent from W-ZERO3
| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
最近のコメント