« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »
ローソンで売ってた。
続きを読む "リラックマ"
2009年12月26日 (土) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0)
クリスマスですね。
続きを読む "今年もクリスマス"
2009年12月25日 (金) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク | コメント (4) | トラックバック (0)
毎年恒例ですね。
続きを読む "もうすぐクリスマス"
2009年12月24日 (木) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
まあPC版のアマチュアモード(激ヌル)ですけどね。 18時間位かかりました。 2周目は8時間位でクリア。
続きを読む "バイオハザード4クリア記念"
2009年12月15日 (火) ゲーム, パソコン・インターネット, お絵かき・落描き | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
気が向いたので久しぶりにトップバナーの絵を変えてみた。
続きを読む "トップバナーを変えてみた。"
2009年12月 6日 (日) ウェブログ・ココログ関連, 日記・コラム・つぶやき, お絵かき・落描き | 固定リンク | コメント (6) | トラックバック (0)
最近のコメント