« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »
この間のコミックマーケットで郵便局のATMが弾切れしたニュースを見て思ったことを。
続きを読む "ATM弾切れ"
2009年8月22日 (土) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
たまに調子の悪かったりしていたノートPCが駄目になってしまいました。
続きを読む "壊れました。"
2009年8月15日 (土) パソコン・インターネット, 旅行・地域, 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0)
いや、揺れましたね。 震度六弱ですか。 今のところは大きな被害情報が出てないですが心配ですね。
----------------- sent from W-ZERO3
2009年8月11日 (火) | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
今ごく一部で話題のあの人を30分位で落書いてみた。 某電磁砲の人じゃないよ。
続きを読む "ビリビリの人"
2009年8月 6日 (木) お絵かき・落描き | 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0)
最近のコメント