« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »
前のはちょっと気に入らなかったので再度リベンジしてみた。
続きを読む "少年剣士の落書きリベンジ"
2009年7月29日 (水) お絵かき・落描き | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
ありしあさんの所で見た絵にインスパイアされたので描いてみた。
続きを読む "少年剣士”風”の落書き"
2009年7月24日 (金) お絵かき・落描き | 固定リンク | コメント (5) | トラックバック (0)
故きを温ねて新しきを知る。
続きを読む "温故知新"
2009年7月18日 (土) 日記・コラム・つぶやき, お絵かき・落描き | 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0)
どうも梅雨明けしたら暑いですね。 暑さにだれて更新サボり気味です。
続きを読む "暑いです。"
2009年7月18日 (土) 日記・コラム・つぶやき, お絵かき・落描き | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
最近のコメント