« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »
突発的に始まるお絵描き講座。 講座と言いつつ実は何の役にも立たない。
続きを読む "お絵描き講座"
2009年4月27日 (月) 日記・コラム・つぶやき, 趣味, 雑記, お絵かき・落描き | 固定リンク | コメント (4) | トラックバック (0)
某草○メンバーのお祭りになってますねえ。 どうしたんでしょうね?
一人で飲んでたのかしらねえ?
2009年4月24日 (金) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0)
知る人ぞ知る伯方さんを描いてみた。
続きを読む "伯方さん"
2009年4月14日 (火) お絵かき・落描き | 固定リンク | コメント (4) | トラックバック (0)
今日は月が綺麗に見えていたのでちょっと撮影してみた。
続きを読む "月面撮影"
2009年4月 9日 (木) 携帯・デジカメ, 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0)
今日は4月馬鹿の日だったんですねえ。 すっかり忘れてたよ、ははは・・・。 何かネタ仕込みたかったですねえ。<-後の祭り
2009年4月 1日 (水) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
最近のコメント