2008年大晦日
本年ももう大晦日です。
時が経つのは早いですねえ。
書くか書かないか迷ったが今年最後なので更新することにしました。
しかし10月は全く更新が無かったけど年末にかけて更新頻度が上がって、12月は5日連続更新とかしてますね。
日記という意味では毎日更新がいいんだろうけど、でも普通の人にそんなに毎日書く事無いですよね~。
所で今年の記事はこれを含めて66本、大体5日に1本ペースでした。
因みに昨年の記事は50本と約1週間に1本ペースでした。
昨年よりは更新頻度は上がってたみたいです。
さて来年はどうなるでしょうか。
では、皆さんも良い年末年始を。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- Windows11で頻繁に画面フリーズして操作出来なくなる不具合が発生(2026.03.23)
- Windows11でのSAI Ver2の挙動が不安定な件(2025.09.21)
- Sleipnir4からBlinkエンジンだけ消えた。(2025.09.19)
- windows10の終了近づく(メインPCの更新)(2025.09.16)
- いにしえのグッズ色々2(2025.08.24)

コメント
こんにちは。
今年もあっという間に大晦日ですね。
暇人な私でもそう感じるのですから、
日々お忙しいであろうりくさんには
それはもう、アッという間だったことかと。
12月の更新が多かったのは
読者としては嬉しいことでした。
お絵描きの更新も楽しみのひとつです。
そしてこれから・・・
更新頻度表が一次関数の単調増加で
推移される事を希望するひとりです。
年末年始は通常に近い日々でしょうか?
お休みはしっかりとれそうなのでしょうか。
何事にもご無理のないようにお過ごし下さいませ。
どうぞ良いお年を!
投稿: goma | 2008年12月31日 (水) 13:32
もう年明けちゃいましたがコメント有り難うございました。
確かに更新頻度をあげられると良いですねえ。
まあ状況次第かとは思います。
投稿: rikuzen | 2009年1月 2日 (金) 03:42