ルータが・・・
Adslルータが雷でお亡くなりになりました。
こう云うときに代替の接続手段がないとお手上げですね。
まあネットみるだけなら他の手段が使えるからまだいいけど、自宅サーバへのアクセスができなくなるのはちょっと痛い。
メールが特に。
とりあえずPHSからネットに繋いででNiftyのサポート電話探して電話してみました。
代替機の手配に2、3日掛かるらしいです。
まあ液晶モニタも画面が完全に消えたくらいだからなあ。
一瞬停電かと思ったからなあ。
他の機械が壊れなくて良かったです。
って後から壊れてるのが判ると嫌だなあ。
-----------------
sent from W-ZERO3
| 固定リンク | コメント (4) | トラックバック (0)

最近のコメント