大丈夫でしょうか?
| 固定リンク | コメント (6) | トラックバック (0)
同じ自販機でこの前と今日と2回連続でもう一本当たりになった。
普通こんなに短期間で当たりが来るもんなのかねえ?
本当に完全確率で抽選しているとは思えんのだが。
無駄に運を使ってるような気がしないでもない。
しかし、120円の飲み物を買って当たると120円のものしかえらべれ無いのね。
150円の飲み物を選んで押してから選べないことに気が付いたです。
| 固定リンク | コメント (3) | トラックバック (0)
最近のコメント