« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »
小腹がすいたので、軽く夜食を食べることにした。
続きを読む "夜食"
2008年2月25日 (月) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク | コメント (6) | トラックバック (0)
ZeroProxyを作成された伊勢的新常識さんから新たにWinCE用DeleGateのサポートツールが公開されていた。 DeleGateLauncher これでこれからはZeroProxyとdelegateは用途によって使い分けかなあ?
続きを読む "W-ZERO3[es]を無線モデム化する その2"
2008年2月11日 (月) パソコン・インターネット, 携帯・デジカメ, 日記・コラム・つぶやき, 趣味 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
やっぱりこれは缶詰になるのだろうね。
続きを読む "缶詰"
2008年2月 8日 (金) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク | コメント (4) | トラックバック (0)
最近のコメント