雨でした。
長崎は今日もは雨だった。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- Windows11で頻繁に画面フリーズして操作出来なくなる不具合が発生(2026.03.23)
- Windows11でのSAI Ver2の挙動が不安定な件(2025.09.21)
- Sleipnir4からBlinkエンジンだけ消えた。(2025.09.19)
- windows10の終了近づく(メインPCの更新)(2025.09.16)
- いにしえのグッズ色々2(2025.08.24)
長崎は今日もは雨だった。
| 固定リンク
コメント
めちゃくちゃ量が多いですね~(@_@;)
これのホンモノが出てきた時に
あれだけの高さで盛ってあってエビとかの具が全て
下に流れ落ちた状態にならずにとどまってくれているのか??
なぁんてくだらないことを想像してしまいました(^_^;)
投稿: みぃこ | 2008年2月 2日 (土) 18:09
コメントどうもです。
此処で飯食ったのですが、実際頼めるかどうか聞くの忘れましたね。
4~5人で食べるのならともかく、一人じゃとても食べ切れそうに無いですね。
でも写真じゃちょっと感じが出てないですが、実際に見るとインパクトが有りましたよ。
投稿: rikuzen | 2008年2月 3日 (日) 02:11