« 最近のお絵かき | トップページ | 缶詰 »

2008年1月28日 (月)

雨でした。

長崎は今日は雨だった。

080127001

東京ほど寒く無い気はする。

080127002
これはでかいです。
ホントに頼めるのかね?

それでは。

|

« 最近のお絵かき | トップページ | 缶詰 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

めちゃくちゃ量が多いですね~(@_@;)
これのホンモノが出てきた時に
あれだけの高さで盛ってあってエビとかの具が全て
下に流れ落ちた状態にならずにとどまってくれているのか??
なぁんてくだらないことを想像してしまいました(^_^;)

投稿: みぃこ | 2008年2月 2日 (土) 18:09

コメントどうもです。

此処で飯食ったのですが、実際頼めるかどうか聞くの忘れましたね。

4~5人で食べるのならともかく、一人じゃとても食べ切れそうに無いですね。

でも写真じゃちょっと感じが出てないですが、実際に見るとインパクトが有りましたよ。

投稿: rikuzen | 2008年2月 3日 (日) 02:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 雨でした。:

« 最近のお絵かき | トップページ | 缶詰 »