リアルっぽい絵を目指して
またもやsaiでリアルっぽい絵を目指して描いています。
いくつか描いてみてるんだけど、これと言うのが描けないのよね。
| 固定リンク
「お絵かき・落描き」カテゴリの記事
- SAI2の個人設定を新しいOSに移動する。(2018.11.11)
- 9月穴埋め記事(2015.09.30)
- 最近描いた絵(2014.08.08)
- 最近描いた絵(2014.04.28)
- ペイントツール SAI(2012.12.01)
またもやsaiでリアルっぽい絵を目指して描いています。
いくつか描いてみてるんだけど、これと言うのが描けないのよね。
| 固定リンク
コメント
こんにちわ~~~~!!
肉感的でだけれどエロくなくて、無表情なのに優しい
顔をしている女性ですね☆
こんな感じに成りたいなって思いました~♪
うひひw!
もしも背景が繁華街だと、なんか狂人のようにも見える
気がしました~!!
こんな感じの女性でしたら、着物とかでもイイ感じ
なんでしょうね☆
次回の作品も楽しみです♪
投稿: ステっ子☆ | 2008年1月15日 (火) 13:34
リアルっぽくて健康的でいいですね~。
私には描けないからうらやましいです。
投稿: ありしあ | 2008年1月17日 (木) 01:07
RES:ステっ子☆さん
>肉感的でだけれどエロくなくて
どの辺が肉感的ですかねえ?太もも?
しかし私が描く女の子は自分で見ても全然エロは感じ無いです。
自分で描いてるからかな?
>もしも背景が繁華街だと、なんか狂人のようにも見える
気がしました~!!
それはまるで企画物AVみたいですね。
でもそれだともっと表情が・・・。
res:ありしあさん
この絵は無駄にレイヤを使ってるので管理が大変です。
30枚以上はあるかな。
この絵、フルサイズは1600*1200でちゃんと背景もあるんですがこちらではトリミングしてます。
どういう風に描いてるか記事にしようとも思ったのですが、キャプチャいっぱい取らないといけないのでお蔵入りにしました。
>私には描けないからうらやましいです。
描いてみれば意外と描けるような気がしますけどね。
私もリアルっぽい絵って描いたのは初めてでしたからねえ。
投稿: rikuzen | 2008年1月18日 (金) 02:17