« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »
長崎は今日もは雨だった。
続きを読む "雨でした。"
2008年1月28日 (月) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0)
最近はちょっとお絵かきに時間を割いてます。 いや、絵を描くのが面白いもんで。
続きを読む "最近のお絵かき"
2008年1月20日 (日) 趣味, お絵かき・落描き | 固定リンク | コメント (4) | トラックバック (0)
またもやsaiでリアルっぽい絵を目指して描いています。 いくつか描いてみてるんだけど、これと言うのが描けないのよね。
続きを読む "リアルっぽい絵を目指して"
2008年1月15日 (火) お絵かき・落描き | 固定リンク | コメント (3) | トラックバック (0)
何となくモノクロな人物画が描きたくなったので描いてみた。
続きを読む "モノクロ落描き"
2008年1月12日 (土) お絵かき・落描き | 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0)
コンビニで受験応援菓子のコーナーが出来ていた。 取りあえず関連商品を2個買うと消しゴムが付いてくるらしいので買ってみた。
続きを読む "時節柄"
2008年1月11日 (金) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0)
パナソニックのデジカメの電池が充電できなくなっていたので、初売り中の某家電店へ電池を見に行ったのである。
続きを読む "正月から"
2008年1月 4日 (金) 日記・コラム・つぶやき, 音楽 | 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0)
新年あけましておめでとうございます。 昨年中お世話になりました皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
続きを読む "新年のご挨拶"
2008年1月 1日 (火) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク | コメント (6) | トラックバック (0)
最近のコメント