« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »
本年も今日が最後、これが今年最後となる記事です。 年末になって急に更新意欲に目覚めた為、更新頻度が上がっております。 まあ、来年になったらどうなるか判りませんが(笑)
続きを読む "今年最後の更新"
2007年12月31日 (月) 日記・コラム・つぶやき, お絵かき・落描き | 固定リンク | コメント (3) | トラックバック (0)
天空に掛かる虹の輪(の一部)です。 条件が合えばぐるっとワッカになることもあるんですが。
続きを読む "虹です。"
2007年12月30日 (日) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク | コメント (3) | トラックバック (0)
本当はクリスマスに向けて女の子サンタをアップしようと思ったのだが諦めた! 自分の画力・画面構成力のなさに絶望した!!
続きを読む "サンタ絵再び"
2007年12月24日 (月) お絵かき・落描き | 固定リンク | コメント (6) | トラックバック (0)
前に無線モデム化したW-ZERO3[es]だが、その後の使用感などを一つ。 たまには硬い記事も無いとねえ。
続きを読む "ZEROProxyその後"
2007年12月23日 (日) パソコン・インターネット, 携帯・デジカメ, 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
ありしあさん所に触発されて私もサンタさんを描いてみたのである。 まあうちにもサンタさんは来ないからね。
続きを読む "サンタさんです。"
2007年12月18日 (火) お絵かき・落描き | 固定リンク | コメント (7) | トラックバック (1)
バラライカという曲があるらしい、というかある。
続きを読む "バラライカ"
2007年12月 8日 (土) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
ちょっと面白い構図だったので撮ってみた。
続きを読む "風景写真"
2007年12月 6日 (木) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク | コメント (4) | トラックバック (0)
この間見かけたので写真に撮ってみた。
続きを読む "彩雲"
2007年12月 3日 (月) 携帯・デジカメ | 固定リンク | コメント (4) | トラックバック (0)
最近のコメント