« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »
本日は某場所で資格試験を受けてきたのである。
続きを読む "本日は"
2007年11月25日 (日) | 固定リンク | コメント (4) | トラックバック (0)
試験的にblogに落描きを載せてみるのこと。
続きを読む "試験的に"
2007年11月18日 (日) お絵かき・落描き | 固定リンク | コメント (4) | トラックバック (0)
saiを使っていて何となくリアルっぽい人物画が描きたくなったので練習してみた。
続きを読む "saiでリアルっぽい絵を目指して"
2007年11月 1日 (木) 日記・コラム・つぶやき, 趣味 | 固定リンク | コメント (6) | トラックバック (0)
最近のコメント