最近撮った写真
最近撮った写真である。
| 固定リンク | コメント (6) | トラックバック (0)
うっかりとカップ焼きそばを作りかけたまま探し物をしていたら30分近く経ってたよ!!!
あちゃ~と思いながら、お湯を捨てて見てみたら思ったよりグダグダになってなかった。
とりあえず食べてみたけど、何だろう・・・麺がプリプリというか水分をいっぱい含んでるけどグダグダまでは行って無い微妙な歯ごたえ。
確実にコシは無くなっているねえ。
まあこれはこれで有りの様な気もするけど、こんなの私が食べたかった焼きそばじゃない~!!!
| 固定リンク | コメント (8) | トラックバック (0)
最近のコメント