NP-BBRM
airproxy関連を調べていて見つけたのだが、私の使っているルータであるNP-BBRMの評判は極めて良く無いらしい。
そこでちょっと検証してみることにした。
| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
airproxy関連を調べていて見つけたのだが、私の使っているルータであるNP-BBRMの評判は極めて良く無いらしい。
そこでちょっと検証してみることにした。
| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
WILLCOMのサービスに高速化というメニューがある。
月額315円で画像の圧縮率を上げて(画質を下げてとも言う)表示速度を上げるというサービスである。
それを自前でやってしまおうというのがairproxyなのである。
今回はこれを導入してみるのである。
しかしWindowsやUnix系で動くソフトなので、自宅サーバが無いと設置は出来ないのだ。
持ってて良かった自宅鯖なのである。
という訳で久々の技術系記事なのである。
| 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (1)
出たときから気になっていたW-ZERO3シリーズ、ESになってからかなり迷っていたのだがついに買うことにしたのである。
| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
最近のコメント