もうすぐ発売。
何気にすっげー久しぶりの更新。
さっき(と言ってもちょっと前だが)渋谷のビックカメラの前を通ったらまだシャッター半分おろしたままで開いていた。
あれっと思ったのである。
いつも9時には閉まってるのんに何で開いてんだ?と思ったら、1/30発売と垂れ幕が出てVISTAの宣伝をしていたので、”ああ、夜中の0時発売をやるつもりなんだ”と気が付いた。
まあVISTAについては買うならHOMEは止めといた方が良いだろうなあと言う認識くらいしかないですけど。
もっともXP導入がやっと一昨年くらいの私は当分導入する予定はありませんが。
またニュースでやるのかなぁ?
| 固定リンク | コメント (3) | トラックバック (0)

最近のコメント