喫茶店
昔のエントリーにも書いたが”きっちゃてん”と読むのである。
”きっさてん”は俗称なのである。
でも現在では”きっさてん”が主流なので、その内”きっちゃてん”は消えてしまうのだろうなあ。
ちなみにMS-IMEでは”きっちゃてん”で変換できないのである。
| 固定リンク | コメント (4) | トラックバック (0)
昔のエントリーにも書いたが”きっちゃてん”と読むのである。
”きっさてん”は俗称なのである。
でも現在では”きっさてん”が主流なので、その内”きっちゃてん”は消えてしまうのだろうなあ。
ちなみにMS-IMEでは”きっちゃてん”で変換できないのである。
| 固定リンク | コメント (4) | トラックバック (0)
どこかでブームになってるのだろうか?
まあ元々このサイト自体のアクセス数は少ないのであれだが、最近やたらこの検索ワードで来る人の割合が増えたのである。
| 固定リンク | コメント (4) | トラックバック (0)
最近のコメント