写真(割と至近距離)
みぃこさんの所のコメントで写真撮ってるよーと云った手前こちらでも写真を載っけておくのである。
| 固定リンク | コメント (4) | トラックバック (0)
引越し後のバタバタもまあ何とかなったので、ぼちぼちとどうぶつの森などを再開始めたのである。
余り更新できていないのでちょこっとこちらに書いておくのである。
| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
本サイトには見ての通り右サイドバーにミニBBSが設置されているのである。
そのミニBBSに暫く無くなっていたコメントスパムがまた投稿されるようになってしまったのである。
| 固定リンク | コメント (3) | トラックバック (0)
最近のコメント