ケロロ軍曹@バカンス中?
久しぶりにこちらの方を通ったらこんなのがあったのである。
| 固定リンク | コメント (7) | トラックバック (0)
前にネットで見つけた小技を少々。
あまり実用性は無いのである。
念のために云っておくが小枝ではないのである。
あと鏡があったほうがいいかもしれないのである。
| 固定リンク | コメント (8) | トラックバック (0)
3日ぶりにデジカメを使おうとしたら、液晶が表示されないのである。
撮影はちゃんとできるので液晶部分の故障と思われる。
| 固定リンク | コメント (3) | トラックバック (0)
この間ネットでイヤホンで聞くポスターの記事を見たのである。
文字通りポスターの真ん中にイヤホン端子がついており、そこにイヤホンをさして聞くのである。
しかしこの方法だと一度に一人しか聞けないので広告のインパクトはあっても、肝心の音を聞ける人が非常に少なくなってしまうのである。
しかし音自体はあまり聞かれなくても、広告効果としては目的を達しているのだろうが。
いずれにしても面白い試みではあると思う。
| 固定リンク | コメント (7) | トラックバック (0)
本日14:00から13日の14:00まで48時間のココログのメンテナンスに入るのである。
丸二日サービス停止状態、閲覧以外何も出来ないそうなのである。
| 固定リンク | コメント (1) | トラックバック (0)
早いものでもう一年、またまた七夕の季節である。
”今日は七夕”と題名を付けたら去年と全くかぶっていたのである。
思考が全く進歩していないと言うことか・・・。
と言う訳で題名は上の通りとなったのである。
| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
ある年齢以上の人には多分懐かしいあの人のカレーなのである。
私もちっちゃい頃に見た記憶があるのである。
確か初代になるのかな。
黄色はカレーが好きという今に続く伝統を作った人である。
| 固定リンク | コメント (3) | トラックバック (2)
この間はひどい雷雨だったのである。
なにせ雨は強いし稲光、稲妻、雷と何でも有りである。
デジカメで動画に撮ることが出来たので、私のサイトでは初めての試みだが動画アップすることにしてみたのである。
| 固定リンク | コメント (6) | トラックバック (0)
最近のコメント