おとりよせプリン博覧会
前にもプリンの記事はアップしたことがあるのだが、今回もちょっと目に付いたので記事にしておくのである。
| 固定リンク | コメント (3) | トラックバック (1)
本当はもうちょっと早く載せる予定だったが遅れてしまったのである。
このあいだ撮った写真である。
しかし最近なかなか更新できないのである。
| 固定リンク | コメント (5) | トラックバック (0)
今日はお仕事で遅くなったので11時40分頃にTVを付けたのである。
TVを付ける前に見たネットのニュースでは日本が1点先取となっていた。
| 固定リンク | コメント (6) | トラックバック (0)
最近のコメント