パソコンのOSが・・・
前にも書いたことがあると思うのであるが、わたしのパソコンはドライブ構成がちょっと普通と違うのである。
| 固定リンク | コメント (8) | トラックバック (0)
前回はお試しにカカオ86%を食べてみたのだが楽勝であった。(嘘)
全くもって86%程度ではお話にもならないのである。(大嘘)
・・・・
と言う事で更なる味わいを求めて本命であるカカオ99%を食してみたのである。(無謀)
| 固定リンク | コメント (5) | トラックバック (0)
どっかの記事で最近はやりのカカオ含有量の高いチョコの事を見たのである。
その記事ではカカオ99%のチョコを食べたことを書いていたのであるが、とても苦くて一口食べて完食をあきらめたようであった。
その記事中の苦いという表現に興味を引かれてしまい私も買ってみることにしたのである。
| 固定リンク | コメント (6) | トラックバック (0)
普段積極的にチョコを買うことはないのだが、今回はちょっとどんな味か気になってしまったので1個だけ買ってみたのである。
| 固定リンク | コメント (9) | トラックバック (0)
長かったGWも終了、皆さんはどう過ごしたであったであろうか?
私はGWをたっぷり満喫・・・と言うのは嘘で殆どお仕事だったのである。
というか私の会社には盆も正月も関係ないのである。(24時間365日人が詰めているのだ)
| 固定リンク | コメント (7) | トラックバック (0)
最近のコメント