« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月24日 (水)

Hybrid ZERO-3で通話履歴を表示させる

私はWillcomUIを使っていないので、現状は電話の履歴が表示できない。
この状態を改善する為のカスタマイズを行うことにした。

続きを読む "Hybrid ZERO-3で通話履歴を表示させる"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月17日 (水)

Hybrid W-ZERO3のメールソフトを入れ替える

最初はOutlookでいいやと考えていたが、どうしても許容できない部分があったので結局乗り替えることにした。

続きを読む "Hybrid W-ZERO3のメールソフトを入れ替える"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年11月14日 (日)

Hybrid W-ZERO3で効かなくなっていたフォーカスロックを使えるようにしてみた

sortinchikeyでMULTIボタンに独自の機能を割り当てたらカメラのフォーカスロックが効かなくなっていたのだが、何とか出来るんじゃないかと試してみることにした。

続きを読む "Hybrid W-ZERO3で効かなくなっていたフォーカスロックを使えるようにしてみた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月11日 (木)

Hybrid W-ZERO3のBluetooth機能を使ってみる

PCとUSB接続するとUSB-HUBの給電能力では本体への充電が追いつかないと言うことが判ったのでBluetoothで何とか出来ないか考えてみた。

続きを読む "Hybrid W-ZERO3のBluetooth機能を使ってみる"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 7日 (日)

Hybrid W-ZERO3でDelegateCEを動かしてみた

インターネット共有を使わずにインターネットにつなげるかDelegateCEを使って試してみた。

続きを読む "Hybrid W-ZERO3でDelegateCEを動かしてみた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 3日 (水)

ついでにHybrid W-ZERO3の事とかPHSの事とか色々と思った事を書いて見る。

ま、簡単に言えば単なる愚痴です。

続きを読む "ついでにHybrid W-ZERO3の事とかPHSの事とか色々と思った事を書いて見る。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 2日 (火)

私の歴代W-ZERO3シリーズ史上最速

でぶっ壊れました。
自損じゃないよ。
訂正:ぶっ壊れてませんでした。
顛末を追記にて記載しております。

続きを読む "私の歴代W-ZERO3シリーズ史上最速"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »