« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月30日 (土)

WindowsMobileのインターネット共有で

カスタマイズついでにスマートフォン経由で自宅LANとPC間でVPN接続出来なくなった件について調べてみた。

続きを読む "WindowsMobileのインターネット共有で"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Willcom Hybrid W-ZERO3 カスタマイズ覚え書き

ここの所躓いていたmultikeyhookとsortinchikey導入に依る不具合の対処にある程度目処が付いてきたので。
まだまだ設定途中ですが、再構築する際に色々忘れてそうなので今の内に覚え書き。
現段階で導入の確定したソフトだけで、個別の設定方法とかはまたその内に。

続きを読む "Willcom Hybrid W-ZERO3 カスタマイズ覚え書き"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月28日 (木)

新端末

今まで使っていたアドエスことAdvanced W-ZERO3[es]の月賦が終了したとたん電池が1日持たなくなってしまった。
フル充電状態で夜中メール着信して着信ランプ点灯のまま一晩経ったらバッテリー切れとかマジ勘弁です。

続きを読む "新端末"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月16日 (土)

Willcomが・・・

SoftBank傘下になる事が確定しちゃいましたねえ。

続きを読む "Willcomが・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月13日 (水)

ささやかに続けている事

私がささやかながら続けている事がいくつかあります。

続きを読む "ささやかに続けている事"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »