« ネットブック(風)PC | トップページ | ネットブック(風)PC その3 »

2010年8月22日 (日)

ネットブック(風)PC その2

やあ、続いたよ!

昨日の記事でandroidに入れ替えるみたいな事書いていたけど、ちょっと調べたらWM8505用のカーネルコンパイルされたイメージを配布されている人が居たのでリンク先からファイルを二つ落としてきた。

解凍して出来たスクリプトフォルダ内のscriptcmdファイルを、もう一つ解凍して出来たscriptcmdファイルに差し替えてフォルダごとSDカードにコピーすると、後はSDカードをさすだけでPCが勝手にインストールしてくれるのである。
バージョンは1.52改の1.6相当らしい。
でインストールしたのがこれ。
100822001
どこかにも書かれていたが、起動はWindowsCEよりかなり遅い。
androidは触った事が無いので今ひとつ使い方が判らないのだが、採りあえず暫くはこれで行ってみるのである。

|

« ネットブック(風)PC | トップページ | ネットブック(風)PC その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99274/49218438

この記事へのトラックバック一覧です: ネットブック(風)PC その2:

« ネットブック(風)PC | トップページ | ネットブック(風)PC その3 »