« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月30日 (日)

ラムさん

久々にエウレカさん以外を描いてみた。

続きを読む "ラムさん"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月25日 (火)

口蹄疫対策の続き

最近見た記事で凄く腑に落ちたので。

続きを読む "口蹄疫対策の続き"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月 9日 (日)

口蹄疫対策

政府の対応が余りにひどいので書いてみた。

後これ以外に付け加えるなら、余りに政府が何もしないので自民党の谷垣総裁が現場視察を行って関係者の要望を収集し、必要な予算の確保と対策を行う為に臨時国会の開催を要請したのに拒否した事くらいかな。

口蹄疫発生後に首相・閣僚が九州へ行ってるのに宮崎ことごとくスルーしていますし、国内の対策については絶対に何もしないという意思の表れなんでしょうかね?
因みに政府は宮崎には送っていない消毒薬も韓国の口蹄疫に対しては既に送っています。


鳩山さん確か命を大切にしたいとか言ってたけど、これが鳩山流の友愛なのでしょうかね?

って記事書いてる間に動画消えちゃった。
仕方ないので別の所のを載せておく。

続きを読む "口蹄疫対策"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

気が付いたら

予定は未定で決定にあらず。

続きを読む "気が付いたら"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 5日 (水)

リベンジ!エウレカさん

別にエウレカさんがリベンジするわけじゃないよ。

続きを読む "リベンジ!エウレカさん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »