« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月30日 (土)

エウレカセブン

描いてみた。

続きを読む "エウレカセブン"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月26日 (火)

免許更新

めんどくさいけど更新してきた。

続きを読む "免許更新"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スパムコメントについて

去年末位から数は少ないですが新着記事に定期的に書き込みが来ますねぇ。
スパム認証かけても効果無いので困った物です。
コメント内容も微妙にNGワードが設定しにくい内容になってますし、色々業者なりに考えてるんでしょうね。

頻度的には人が書き込んでるか、コメント投稿プログラムの認証突破率が低いのかどちらかな気がするので、一度認証レベル下げて調べてみようかなあと思ってます。
まあ多分、人が書き込んでる事は無いと思いますが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月21日 (木)

マウス購入

メインで常用しているマウスが調子悪くなったので新しいマウスを新調してみた。

続きを読む "マウス購入"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年1月13日 (水)

帰り道で

さっきの帰り道での事。

道路一車線塞いで品川ナンバー黒塗りセダン(後部座席側遮光フィルムで中見えない)が多数停車中。

あれは議員さん関係なのか、報道者関係なのか一体どちらなのだろうねぇ。

-----------------
sent from W-ZERO3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 9日 (土)

はつもうで

おくればせながらいってきた。

続きを読む "はつもうで"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年1月 1日 (金)

2010年のお正月

どうもあけましておめでとうございます。

続きを読む "2010年のお正月"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »