« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月30日 (火)

EeePCにアドエスのモデムドライバをインストールする

前にEeePC 4Gにアドエスのモデムドライバを入れようとしたらエラーで入らなかったので、現状DelegateCEをProxyにしてActiveSync経由で通信すると言う回りくどい事をさせています。

一応ネットで情報を探してみたんですけど見つからないんですよねぇ。
WillcomのWS011SHユーザ且つEeePC 4Gユーザと言う絶対数が少ないんでしょうか。
それとも他の人では問題出てないんでしょうか?

やっぱりモデムとして使いたいので自分で色々試してみる事に。

続きを読む "EeePCにアドエスのモデムドライバをインストールする"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月28日 (日)

EeePCをカスタマイズ

前回EWF化したついでにもうちょっと色々やってみた。

続きを読む "EeePCをカスタマイズ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月27日 (土)

EeePcをEWF化する

好き勝手いじくるPCとして使用中のEeePcを使ってまたまた実験。

続きを読む "EeePcをEWF化する"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月26日 (金)

なんだかね

地下鉄通路の曲がり角の先から女性の声が。

怖いとかいやだとか聞こえてくる。
角を曲がるとどう見ても酔っ払いがセクハラしている様にしか見えない光景。


割って入って”大丈夫ですか?”と聞いたら女性から”大丈夫です”って。

酔っ払いは家に帰れ!
人気の無い通路で紛らわしい事するな。

この微妙にやるせ無い気分はどうしてくれる。

-----------------
sent from W-ZERO3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月22日 (月)

コーヒーといえば。

2~3日前に見た時にこれは絶対人気になるなあと思った動画があったのですが、案の定あちこちで評判になってますね。

続きを読む "コーヒーといえば。"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ストック

過去最大規模のストック。

続きを読む "ストック"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年6月16日 (火)

SAIでラキガキ(最近の)

IllustStudioでも描いてみたりしてるけど、まだ癖がつかめないので使いづらいです。
SAIもやっと最近慣れてきたとこですしねえ。

続きを読む "SAIでラキガキ(最近の)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月10日 (水)

ペンタブ購入記念

色々あって購入したので早速描いてみた。

続きを読む "ペンタブ購入記念"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月 5日 (金)

海辺を描いてみた。

ここのサイトはもう夏宣言してるので、夏らしく海辺を描いてみた。

続きを読む "海辺を描いてみた。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年6月 1日 (月)

南の島でバカンス風に

入梅前だけどここのサイトは既に夏です。

続きを読む "南の島でバカンス風に"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »