« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月31日 (水)

2008年大晦日

本年ももう大晦日です。
時が経つのは早いですねえ。

続きを読む "2008年大晦日"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月28日 (日)

没絵ギャラリー

今年描いては見たけど表には出なかった没絵達(の一部)です。

続きを読む "没絵ギャラリー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月26日 (金)

遅れてきた男

天変地異の5日連続更新。

続きを読む "遅れてきた男"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月25日 (木)

今日はクリスマスです。

まさかのクリスマス更新。

続きを読む "今日はクリスマスです。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月24日 (水)

クリスマス実行委員会からの大切なお知らせ

本ブログのクリスマス実行委員会からのお報せです。

続きを読む "クリスマス実行委員会からの大切なお知らせ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月23日 (火)

彩色してみた。

最近驚異の更新頻度(多分今だけ)

続きを読む "彩色してみた。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月22日 (月)

牛柄迷彩仕様

要望があったので描いてみた。

続きを読む "牛柄迷彩仕様"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月18日 (木)

クリスマスに向けてサンタさんを描いてみる。

このままだとだらだらと描かずに終わりそうなので。
とりあえず下書き。

続きを読む "クリスマスに向けてサンタさんを描いてみる。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月14日 (日)

何となくうだうだと雑記みたいな物を書いてみる

時が過ぎるのは早いですねえ。
前の記事から既にもう2週間近く経ってますな。

続きを読む "何となくうだうだと雑記みたいな物を書いてみる"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年12月 2日 (火)

EeePC-4G(新型?)を分解してみた。その2

今回は基板引っぺがして裏も見てみた。

続きを読む "EeePC-4G(新型?)を分解してみた。その2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »