« 2008年8月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年9月27日 (土)

時間つぶし中

ただ今始発まで時間をつぶし中です。
駅が開くまであと40分。
もうちょっとです。

続きを読む "時間つぶし中"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月20日 (土)

端末を変えました

前の記事でプランを変更したことは書きましたが、やっぱり端末も新しく変えました。

続きを読む "端末を変えました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月14日 (日)

お絵かき機能その3

使わないといいつつ、折角なので何とかならないかと試行錯誤してみる。

続きを読む "お絵かき機能その3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっとこさ

willcomの料金プランを変える決断をしました。

続きを読む "やっとこさ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月11日 (木)

ココログのお絵かき機能を再度評価する

前回ああ評価してみたが、ひょっとしてPCとタブレットを変えてみたら何とかなるのかね?と思い再度評価してみるの事。

続きを読む "ココログのお絵かき機能を再度評価する"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年9月10日 (水)

ココログバージョンアップ機能を使ってみる

ココログバージョンアップ(一部機能ダウン)内容を読んでいて、お絵かき機能が付いたみたいであったので試しに描いてみるの事。

続きを読む "ココログバージョンアップ機能を使ってみる"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

何だかコメントスパムが来てるよ

何だか今日は特定記事にたくさんコメントスパムが飛んできてるよ。

続きを読む "何だかコメントスパムが来てるよ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年11月 »