« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月29日 (火)

ルータが・・・

Adslルータが雷でお亡くなりになりました。

こう云うときに代替の接続手段がないとお手上げですね。
まあネットみるだけなら他の手段が使えるからまだいいけど、自宅サーバへのアクセスができなくなるのはちょっと痛い。
メールが特に。

とりあえずPHSからネットに繋いででNiftyのサポート電話探して電話してみました。
代替機の手配に2、3日掛かるらしいです。

まあ液晶モニタも画面が完全に消えたくらいだからなあ。
一瞬停電かと思ったからなあ。
他の機械が壊れなくて良かったです。
って後から壊れてるのが判ると嫌だなあ。
-----------------
sent from W-ZERO3

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月24日 (木)

何処かな?

たった今地震が来た。
近くでは無さそうだけど割りと大きいな。
震源は何処だろう?

まあもうすぐ判るか。

続きを読む "何処かな?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月19日 (土)

キラッ☆

某マクロスなんとかの☆を飛ばす人がはやっているらしい。

続きを読む "キラッ☆"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月18日 (金)

ハイビスカス

お絵かきモード継続中。
みぃこさん処で見て描いてみたくなったので。

続きを読む "ハイビスカス"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月16日 (水)

サマーバケーション

いまならかけそうなきがする。

続きを読む "サマーバケーション"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月13日 (日)

Summer

今なら描けそうな気がする。

続きを読む "Summer"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月 9日 (水)

影絵

先日の絵は消しちゃいましたので代わりといっては何ですが一枚アップです。

続きを読む "影絵"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年7月 7日 (月)

七夕でした。

今日は七夕でした。

続きを読む "七夕でした。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »