« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月31日 (月)

今年最後の更新

本年も今日が最後、これが今年最後となる記事です。
年末になって急に更新意欲に目覚めた為、更新頻度が上がっております。
まあ、来年になったらどうなるか判りませんが(笑)

続きを読む "今年最後の更新"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年12月30日 (日)

虹です。

天空に掛かる虹の輪(の一部)です。
条件が合えばぐるっとワッカになることもあるんですが。

続きを読む "虹です。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年12月24日 (月)

サンタ絵再び

本当はクリスマスに向けて女の子サンタをアップしようと思ったのだが諦めた!
自分の画力・画面構成力のなさに絶望した!!

続きを読む "サンタ絵再び"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年12月23日 (日)

ZEROProxyその後

前に無線モデム化したW-ZERO3[es]だが、その後の使用感などを一つ。
たまには硬い記事も無いとねえ。

続きを読む "ZEROProxyその後"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月18日 (火)

サンタさんです。

ありしあさん所に触発されて私もサンタさんを描いてみたのである。
まあうちにもサンタさんは来ないからね。

続きを読む "サンタさんです。"

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2007年12月 8日 (土)

バラライカ

バラライカという曲があるらしい、というかある。

続きを読む "バラライカ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 6日 (木)

風景写真

ちょっと面白い構図だったので撮ってみた。

続きを読む "風景写真"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月 3日 (月)

彩雲

この間見かけたので写真に撮ってみた。

続きを読む "彩雲"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »