« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月26日 (月)

最近撮った写真

最近撮った写真である。

続きを読む "最近撮った写真"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年3月25日 (日)

落とし物

つい先程財布を拾ったのである。

続きを読む "落とし物"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年3月22日 (木)

airproxyを設置する

前回試したairproxyを自宅サーバに設置してみたのである。

続きを読む "airproxyを設置する"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年3月10日 (土)

オタカラ?

前の記事の探し物で思い出したが、この間別の探し物をしていて見つけたのである。

続きを読む "オタカラ?"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年3月 5日 (月)

うっかりと

うっかりとカップ焼きそばを作りかけたまま探し物をしていたら30分近く経ってたよ!!!

あちゃ~と思いながら、お湯を捨てて見てみたら思ったよりグダグダになってなかった。
とりあえず食べてみたけど、何だろう・・・麺がプリプリというか水分をいっぱい含んでるけどグダグダまでは行って無い微妙な歯ごたえ。
確実にコシは無くなっているねえ。

まあこれはこれで有りの様な気もするけど、こんなの私が食べたかった焼きそばじゃない~!!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »