« ロボットミュージアム その2 | トップページ | W-ZERO3[es] »

2007年1月29日 (月)

もうすぐ発売。

何気にすっげー久しぶりの更新。

さっき(と言ってもちょっと前だが)渋谷のビックカメラの前を通ったらまだシャッター半分おろしたままで開いていた。

あれっと思ったのである。

いつも9時には閉まってるのんに何で開いてんだ?と思ったら、1/30発売と垂れ幕が出てVISTAの宣伝をしていたので、”ああ、夜中の0時発売をやるつもりなんだ”と気が付いた。

まあVISTAについては買うならHOMEは止めといた方が良いだろうなあと言う認識くらいしかないですけど。
もっともXP導入がやっと一昨年くらいの私は当分導入する予定はありませんが。

またニュースでやるのかなぁ?

|

« ロボットミュージアム その2 | トップページ | W-ZERO3[es] »

コメント

おはようございます♪

VISTAってどうなんでしょうね?

テレビではスウィッチが入ってから立ち上がるのが
早いとか、そんなことを宣伝していましたが
生きていてPCだけじゃないので、パソ立ち上げで
落ち着くまで、別のことをしたりと、この
ちょこっとした間が助かっているところもあります。

それより最近はパチスロとゲームとPCで
腱鞘炎気味なので、腱鞘炎に優しいタイプが
ほしいです★

まだ世の中には98ユーザーもいらっしゃるので
なんかXPでイイんじゃない?
って感じています。

ではでは

投稿: ステっ子☆ | 2007年1月30日 (火) 10:24

もうそんな時期になったのですね、
ビスタ、、
名前が私にはどうしても車にしか(-"-)

多分、私は世の中の流れとともに
(ようするに、後にビスタが当然になった時に)
変更することになるだろうと思われます。
(ご無沙汰しておりました、いつもの事ですが。
りくさんも記事は久しぶりなのですね、フフフッ)

投稿: goma | 2007年1月31日 (水) 17:15

res:ステっ子☆さん
Vistaは評価版入れて遊んでみましたがXPとは又違っていて戸惑いますね。
まだXPも慣れてないのに(笑)

起動はXPでも十分早いのでそんなに早かった気はしませんでしたね。

>腱鞘炎気味なので
手首?それとも肩でしょうか?

私は手首に負担をかけないが売りのフラットキーボードを使っています。
何気に高かったです。
ちなみに手首は腱鞘炎ではありませんが。

>まだ世の中には98ユーザーもいらっしゃるので

私はまだ仕事の関係でたまにWindows3.1も使ってます。(笑)
個人的にはWindows2000でいいじゃんという気がしていますが。


res:gomaさん
>名前が私にはどうしても車にしか(-"-)
”ヴィスタ”若しくは”びす太”と読めば問題解決です。
もう車の名前には見えてきませんよね。

暫くぶりの間にサイトが減ったり増えたりしてますね。
又お邪魔致します。

投稿: rikuzen | 2007年2月 1日 (木) 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99274/13710838

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ発売。:

« ロボットミュージアム その2 | トップページ | W-ZERO3[es] »