« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月29日 (月)

もうすぐ発売。

何気にすっげー久しぶりの更新。

さっき(と言ってもちょっと前だが)渋谷のビックカメラの前を通ったらまだシャッター半分おろしたままで開いていた。

あれっと思ったのである。

いつも9時には閉まってるのんに何で開いてんだ?と思ったら、1/30発売と垂れ幕が出てVISTAの宣伝をしていたので、”ああ、夜中の0時発売をやるつもりなんだ”と気が付いた。

まあVISTAについては買うならHOMEは止めといた方が良いだろうなあと言う認識くらいしかないですけど。
もっともXP導入がやっと一昨年くらいの私は当分導入する予定はありませんが。

またニュースでやるのかなぁ?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年1月 8日 (月)

ロボットミュージアム その2

足かけ2年の記事である(笑)

~前回記事のあらすじ~

週刊アスキーを見た我々取材班はロボットミュージアムを取材すべく新幹線で一路名古屋へと向かう。
途中富士山を観賞したりしながら無事名古屋へと到着、地下鉄でロボットミュージアムへ向かうもそこで驚愕を事実を知ることとなるのである。

~あらすじ終わり~

そして今回記事へと続くのである。

続きを読む "ロボットミュージアム その2"

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2007年1月 1日 (月)

お正月

新年明けましておめでとうございまする、なのである。
本年もぜひ宜しくお願いしたいものなのである。

続きを読む "お正月"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »